宮脇拓哉の復縁大学 5STEP

「元彼、元カノとよりを戻したい、復縁したい」そんなお悩みを解消するための復縁大学

元彼と復縁する簡単5ステップ「宮脇拓哉の復縁大学 5STEP 女性版 LINE添削あり」口コミ・感想

 

元彼と復縁する簡単5ステップ「宮脇拓哉の復縁大学 5STEP 女性版 LINE添削あり」口コミ・感想

 

あーっ、できることなら元カレと復縁したい、よりを戻したい、でもどうしたらいいの?ってずっと悩んでいませんか?

 

そんなお悩みを解消します。

 

この記事では、お悩みを解消の強い味方になる「宮脇拓哉の復縁大学 5STEP 」について解説します。

 

✔ こんな人にオススメ

・元カレのことが忘れられない

・彼氏を振ったけど今になって後悔している

・心にポッカリ穴があいた

・彼が別れたがっている

・離婚したくない

・1%でも可能性があるならよりを戻したい

 

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き>>

 

 

 

復縁成功率が88.7%の宮脇拓哉さんとは

2001年に復縁相談室を開業、復縁カウンセラーとして現在も数多くの方の悩みを解決し続けている人。

また書籍も多数出版されており、Amazonでも販売されてますよ。

 

復縁大学 5STEPの内容

復縁するために必要なのは、たったの5STEPのみ

結論、5STEPを順番に進めていくだけです。

 

STEP1:別れの原因を探す

別れの原因は何なのか、じっくり考えてみましょう。

スタート地点として大事ですね。

 

STEP2:復縁大学5STEPを読み、実践する時間を持つ

主にマインドセットと呼ばれるものです。

まずは冷静に自分を客観視することが必要です。

そして、戦略を持って進めていく、これが重要です。

ステップが組まれてることで感情に左右されることなく集中できます。

 

 

STEP3:自分磨き(外面・内面・会話)を進めていく

自分磨きは大きく分けて外面・内面・会話の3つ。

外見磨きは見た目の変化がわかりやすいため磨けば磨くほど魅力が高まり、自信にも繋がりやすいです。

 

内面ということで、自分と向き合う時間を設けます。

それにより、今まで見えなかったものも見え始めたりします。

 

会話を磨くこと、相手を尊重しながらラポールを築く、距離が近づくことは間違いなしですね。

 

 

STEP4:アプローチ

数えきれないほどの実績、事例からパターンを元にあなたがどうアプローチすれば最善かを見つけ、行動に移せます。

自分だけの思いでアプローチすると危険です。

 

STEP5:告白・復縁

あとは告白して復縁を成功させるだけです。

最後まで気を抜かず、NGな行動をとらないようマニュアルをチェックしつつ挑みましょう。

 

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き>>

 

fukuensuru.hatenablog.com

 

復縁大学 5STEP 女性版の悪い口コミ

f:id:fukuen5:20200515070003j:plain

・できれば復縁したかったので外見メインで磨きまくっていますがまだ復縁できていません。
復縁できる期間は人によって違うと思っているので日々継続中ですが、この数ヶ月で二人の男性から言い寄られていて、結構タイプなのでどうしようか悩んでいます。
復縁大学は恋愛のいろんなテクニックを学べるので復縁だけに固執する必要はないように思います。(22歳・女性)

 

・復縁できたので結果としてはすごく満足してます。
ただ本当に毎日が苦しかったのですぐにでもヨリを戻したい一心で参加したけど、マニュアルを読んでから復縁できるまでに半年ほどかかりました。
すぐに復縁できるとは思わないほうがいいかもです。(26歳・女性)

 

復縁大学 5STEP 女性版の良い口コミ

f:id:fukuen5:20200515065937j:plain

・理解力のなかったわたしでもワークブックなどがあったおかげで十分理解することができました。
また個人的にはメールサポートがとても助かりました。
こんな基本的なこと聞いて大丈夫なのかな?といった内容でも快く答えてくださり、かなりお世話になりました。
本当にありがとうございました。(27歳・女性)

 

・マンネリと気になる人がいたからっていう理由で自分から別れを切り出したので復縁は難しいかなと思ってましたが、まさかの1ヶ月と数日でヨリを戻すことができました!
絶対的不利だと思っていた状況が逆に有利だと知った時は正直びっくりしました(笑)(35歳・女性)

 

復縁大学 5STEPの評価・感想 LINE添削が好評

ぶっちゃけ、良い口コミが多い印象ですね。

復縁成功率が88.7%なので当然の結果なのでしょうか。

とはいえ、これらは一例にしか過ぎません。

まずはしっかりとマニュアルを読んで、行動されるといいですね。

 

LINE添削が好評とのこと、事前にチェックしてもらえるから失敗も防げます。

 

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き>>

 

復縁大学 5STEPの価格は?

キャンペーンで価格が変動してますので購入のタイミングで異なります。

公式HPでチェックしてみてください。

↓ ↓  ↓  ↓  ↓  

復縁大学5STEP 公式HPでチェック>>

 

ぶっちゃけ、激安な価格設定かと。

なぜなら、個別にコンサルタントとか雇ったら10万円は下らないですから。

価格についての感覚は、人それぞれですから自分自身と相談してみてくださいませ。

 

 

復縁大学 5STEPで本当に復縁できるのか?

数字が物語っているので成功する確率は高いでしょう。

最大のメリットは、マニュアルがあることで「正しい行動」ができることです。

なので、限りなく失敗しない方法でアプローチが進めれます。

 

 

復縁大学 5STEPは37日で復縁可能なのか?

今まで復縁できないことに悩み苦しんできた人からすると、たった37日間で果たして復縁できるのか疑問はあるでしょう。

37日はあくまでもひとつの指標に過ぎません。

ただ一つ言えるのは、37日経過したときには着実にステップを踏んで好転する方向に向いていることは十分にあり得るでしょう。

 

だって88.7%ですから。

 

とにかく行動してみないと損ですね。

 

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き>>

 

 

復縁大学 5STEP 女性版に向いている人

・復縁にお悩みの人

・なるべく時間やお金を掛けたくない人

・現在付き合っている彼氏と別れたくない人

・離婚したくない人

・自身の魅力を最大限に引き出したい人

 

復縁大学 5STEP 女性版に不向きな人

・復縁をあきらめている人

・1日5分~30分の時間すら作れない人

・行動したくない人

 

まとめ:元彼とよりを戻す「宮脇拓哉の復縁大学 5STEP 女性版」メリット・デメリット

元彼 元カノと復縁 「宮脇拓哉の復縁大学 5STEP 男性版 女性版 LINE添削あり」口コミ・感想

「マニュアルがあってステップを踏んでいける」なによりネガティブな感情に振り回されることなく、行動していけることが最大のメリットです。

 

 

一人だと、冷静になんて居られません。だって失敗できないから。

 

デメリットは、始めてみないと実感できないところでしょう。

でもこれは、至極あたりまえのこと。

LINE添削なんて正に体験したら目からウロコでしょうね。

公式HPに体験談あり。

↓ ↓  ↓  ↓ 

復縁大学5STEP 公式HPでチェック>>

 

戦略を持って、復縁という成功へ着実に進めていくには最高の味方になってくれるかと。

 

88.7%という数字はウソをつきません。

 

そこには限りなく、失敗しないためのノウハウが盛り込まれているからでしょう。

 

 

 復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き>>

 

 

男性版はこちら>>

 

fukuensuru.hatenablog.com