宮脇拓哉の復縁大学 5STEP

「元彼、元カノとよりを戻したい、復縁したい」そんなお悩みを解消するための復縁大学

【私の感想】元彼と復縁「宮脇拓哉の復縁大学 5STEP 女性版」入学にあたって

【私の感想】元彼と復縁「宮脇拓哉の復縁大学 5STEP 女性版」入学にあたって

あなたのイメージする彼との最高のゴールは?

まずあなたは彼とどうなりたいですか?

復縁できた時のどんな状態が最高のイメージですか?

目の前の風景は?

どんな音が聞こえますか?

どんな匂いがしますか?

 

まずはその最高のイメージを決めてから進めるといいかなと思います。

 

例えばですよ、

砂浜で二人で海を眺めている

潮の香りを感じ波の音が聞こえる

つないでる左手からは彼の体温を感じる

 

今までいろいろあったけど、今二人で同じ方向を見つめている、同じ時間を過ごしている、最高ですよね。

 

でもここに至るまでは、当然簡単じゃないです。

とはいえ最高のイメージできるって事は、きっとそこにはたどり着く方法があってそれを自分自身で見極めて行かれたらいいですね。

 

ゴールまでは、

 

簡単じゃない

時間がかかる

戦略が必要

根気が必要

 

ぶっちゃけしんどい、でもその先に

最高のゴールが待ってる

だから頑張るしかないですよね。

 

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き>>

 

復縁は失敗できない、簡単じゃない、事前準備で決まる

復縁をしたい、じゃあどうやって行けばいいか?

すぐ LINE で連絡を入れて会って話しするっていうわけじゃないですよね。

どのようにアプローチしていくか?

気分を損ねるメッセージを送って彼からブロックされてしまったらもうそこで実質おしまいになっちゃいますよね。

失敗できない、なので事前に十分な準備が必要です。

失敗できないってわかってるから余計にあなたも悩んでおられるのかと?

私はそれで焦りばかりで疲弊しました。

 

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き>>

 

 冷静でない自分が怖い、不安に押しつぶされそう

彼をあきらめられない、気が変になりそう、気持ちだけ必死、なんとか元に戻って笑顔で一緒に過ごしたい。

そう思うとホント孤独感も感じて冷静ではいられないですよね。

冷静ではない時に正しい判断、正しい行動はまずできません、人間は不器用ですから。

なのでそれを分かった上で、冷静になって復縁に向けて行動することが必要です。

 

やるべきことは一つ、戦略を練ってその通りに行動することです。

機械的に行動することで感情に左右されず冷静に振る舞うことができます。

でもどうやって戦略を立てるの?

それはここにあります、楽したければ活用もアリかと。

 

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き>>

 

インターネットで参考になる情報が溢れてるから十分?

インターネットでいろんな情報がたくさんあってそれでやってみたらうまくいくかもと探したりしてませんか?

確かに良質な情報も溢れてます。

そしてそれを元に行動することも出来ちゃいますよね。

じゃあそこで考えてみましょう。

 

一つ行動、例えば LINE を送ってみます。

もうそれでハッピーエンドですか?

きっと違いますよね?

一度メッセージを送ってみて反応を見て、その反応を見ながら次のメッセージを送って、とフィードバックをもらいながら繰り返すことになりますよね。

 

そしてその間も失敗はできない、気を悪くしてブロックとかされちゃったらおしまいですもんね。

それらを全て自分でできるんだったら問題ないかと。

 

重要なのは、答え合わせができる環境

 気づきましたか?重要なのは環境です。

答え合わせが出来る環境です。

 

メッセージを送ったら返ってきた

じゃあ次はこう送ってみよう

ステップを組んで戦略的に進めていく

ぶっちゃけこれが最重要、ただやみくもに

やりとりを繰り返してもうまくいくことは絶対ありません。

ゴールを意識しないと、ゴールにはたどり着けないですよね。

 

復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き>>

 

答え合わせを繰り返し、精度アップ、ゴールへ

【私の感想】元彼と復縁「宮脇拓哉の復縁大学 5STEP 女性版」入学にあたって

学校の勉強と同じで、答え合わせとテストを繰り返すことで精度が上がってきます。

彼の反応から心理状況が把握できやすくなってきます。

 

失敗したくない、LINE のメッセージなどをできれば相談しながら進めていきたい、そう考えられるなら復縁大学に頼ってみるのも良いかと。

 復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き>>

 

ちなみに、私の場合は自分では何もできないので迷わず活用させてもらいました。

だって、そもそも気が気じゃないしそんな時にアイディアなんて思い浮かばないので・・・。

 

自分で出来ないことは無理して頑張らない、そう決めたら結果的に精神的にも楽でした。

自分だけで抱え込まないって大切だなと思いましたよ。

 

 

 復縁大学5STEP 女性版 無料メールサポート付き>>

 

 

男性版はこちら>>

 

fukuensuru.hatenablog.com